検索窓
今日:22 hit、昨日:123 hit、合計:43,592 hit

もうひとつおまけ ページ33

.








今日はテヒョン君を家に招いてご飯を食べて貰う事になりました



オンマが一度会ったあの日から家へ連れて来なさいとうるさかったのでテヒョン君に事情を説明すれば二つ返事でオッケーしてくれたのだ




オンマとご飯を作ってる最中に鳴る我が家のチャイム



ケーキを手土産に訪ねて来てくれた



オンマからの容赦ない質問も懇切丁寧に答えているテヒョン君


なんだか申し訳ない気持ちになる






早々に食べ終えて私の部屋に案内すれば扉を閉めた途端に後ろからテヒョン君の腕が私の首元に絡み付く



急に来るキュン死…

やめて欲しい…いや、やめんといて
どっちやねん
はぁ、付き合って下さい。ってもう付き合ってるんやった




「はー、緊張した。」


『す、すみません、気を使わせて。

よく喋るでしょ、うちのオンマ。』


三途の川でのノリツコッミを終えかろうじて生き返り返事をする


「うん。気さくだし話してくれるの嬉しいけど緊張はずっとしてた。」


首元に顔を埋めて来たのでくすぐったくて身を捩る


『て、適当に座ってね。』


「もう少しこのままでいる。」


『恥ずかしい…

自分ちだと余計に。』


「もっと色々したいけどこれで我慢する。」


くるりと反転させられ正面で向かい合う


『色々…』


「色々。でも今日は下にオモニムいるからしないけど。

…何?いつにも増してめちゃ見てくるじゃん(笑)」


『唇が…ツヤツヤで見惚れてました。

ぷるっぷる。こんなだったっけ?』


「ちょっといいリップクリーム最近買ったんだ。

Aとちゅーする時カサカサだと幻滅されたらヤだし。」



何と言う女子力高め男子!

私なんて未だやっすいメンタムを愛用していると言うのに

私こそ幻滅されやしないだろうか



『幻滅なんて天と地がひっくり返ってもあり得ません!

因みにどんなの使ってるの?参考までに。』


「えーっとね…

試してみる?」



返事する間も無くテヒョン君の唇が私の唇にスタンプする



『!!!!!』


「どぉ?潤った?」



『…色々…しないって言ってたから…

不意打ちは心臓に負担が…。』


「あは(笑)不意打ちダメで予告制だね。

リップクリームは今度プレゼントするから待ってて。」




予告制もそれはそれでドキドキする事まちがかないやん!!!






どちらにせよ、


彼と一緒に居ると、私の心臓は常に高鳴っている








.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suuu(プロフ) - ringo3さん» EMIさーん!メッセージいつも嬉しすぎて感激しております😭これからの2人もどうぞ宜しくお願いします✨ (4月6日 10時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
ringo3(プロフ) - suuuさんお疲れ様でした✨最後まで猫かぶりサトゥリ使いちゃんが可愛くてぐふぐふしちゃったよ🤤このカップルは定期的に見たくなるやつやった!見やんといて〜って言われても見ちゃうやーつ😁お付き合い後ものんびり待ってます😊 (4月4日 23時) (レス) @page27 id: b2ec1b2253 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - つきこさん» つきこさん、メッセージをありがとうございます☺️テヒョンさんかっこいいと言って貰えたの凄く嬉しいです!次のお話も連載始まりましたらどうぞよろしくお願いします✨ (4月4日 22時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - エリカさん» エリカさん、楽しく読んでいただけたようで嬉しく思います☺️読み返しも感謝です!お付き合いしてからのお話、書きたい気持ちありますので暫くの間お待ちいただけたらと思います✨ (4月4日 22時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
つきこ(プロフ) - 主人公ちゃんがかわいくて♡無事に結ばれてよかったです✨そしてテヒョンさんかっこいい✨次のお話も楽しみにしてます(^^) (4月3日 23時) (レス) @page27 id: 449ba1617b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suuu | 作成日時:2024年3月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。