検索窓
今日:191 hit、昨日:343 hit、合計:107,950 hit

14 ページ14

スープは半分以下になったけれど、最初の言葉通りユンギの家に鍋を置き去りにしてきた。
鍋がいつ返ってくるかは定かではないけれど、帰り際に


「近々返すよ、夜大体家にいるでしょ?」


そう言われたから特別心配はしていない。
鍋云々よりも"夜大体家にいる"ってなんでバレてるんだろうって、そっちの方が気になった。
夜出かけるような相手がいないって寂しい奴だと思われただろうか。

いや、夜出かけるような相手がいないのは事実なんだけども。


穏やかに粛々と、でも何処か男らしく豪快な食べ方をしつつも、両頬を膨らませてもくもくと口を動かしてるのは小動物のようにも見えなくなくて、私の記憶に強く残った。

短い所作の間にそんなにころころと印象が変わるのが珍しいし羨ましくて。
やっぱり芸能人だからなのだろうか。
それともユンギだからなのか。



昨日のその場面を時々思い出して過ごした午前中。
昼休憩の時間終了の十五分前。
ノイズキャンセリングをオンにしてヘッドホンから流れる音楽に集中していたのだけれど


「何聞いてんの?」


デスクに戻って来たドユンが私を見ながらそう口を動かしたからヘッドホンを外した。
のだけれど、表側で置きっ放しにしていた私の携帯の画面に目を落としたドユンが


「MAX…フューチャリング、SUGA?」


と、首を傾げて先にそう声に出した。
そしてその後にすぐ'誰?'と。


「洋楽の歌手と、えー…BTSの人」


「え、A、BTS好きだった?」


声が大きい!とは思ったが案の定。
少し離れたデスクにいたBTSファンの同期が立ち上がった音が聞こえて…目が合った。

好きとかそういうんじゃなくて、何となく聞いてみようかなって、聞いてただけなんだけど____


「A、ユンギ?ユンギが好きなの?」


目が合った数秒後には私とドユンの間に来ていたBTSファンの同期。
目を輝かせている。
水を得た魚、だ。

'ユンギ?'と言ったのはドユン。
私は好きとか嫌いとかそういう次元にまで達していないし、"ユンギ"と聞いて思い浮かぶのは家でぽさぽさと動いてるあっちのユンギが強くて。

休憩終了まで残り十分弱。
BTSファンの同期が'あのね'と始まったから、これは長い十分になりそうだと覚悟した。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かむ(プロフ) - サマンサさん» 彼には平然と煽ってもらいたくてこうなりました😂 (3月27日 19時) (レス) id: 03d417d136 (このIDを非表示/違反報告)
サマンサ(プロフ) - 煽り上手なユンギ痺れます...! (3月27日 17時) (レス) @page43 id: 950212af01 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - 苺あめさん» こちらこそ目を通して頂きありがとうございますㅜㅜ少しのんびり更新ですがにはなってますが是非最後までお付き合いいただけたら嬉しいです! (3月26日 12時) (レス) id: e587d3099d (このIDを非表示/違反報告)
苺あめ(プロフ) - かむさん、ユンギのお話をありがとうございます。ユンギと隣の彼女の関係が出会ってから急激に近くなって、でも元カノも出てきたりして、この先の展開が楽しみで仕方ありません。毎回、更新を楽しみにしています。これからも頑張って下さい。 (3月26日 10時) (レス) @page36 id: 3780d68ff4 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - にゃんさん» わーありがとうございます🥹そしてユンギペンさま…ご期待に添えられるかわかりませんが、良ければ最後までお付き合い頂けたら嬉しいです🥹 (3月21日 9時) (レス) id: 40531361f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむ | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。