検索窓
今日:36 hit、昨日:113 hit、合計:153,489 hit

24 ページ24

ドラマのワンシーンのように、カッコよく現れた軍服のユンギさん



YG「大丈夫か?」



「さっきから、がんばってるわよ!だんだん、陣痛の感覚も短くなってきてる」

陣痛がきてて、答えられない私の代わりに、オンマたちが答える




YG「えらいな、よく頑張ってんだな。ほんと、たのもしい。

お前も、頑張ってんだよな。もうひと頑張りだよ。
アッパも来たから、オンマを困らさず、そろそろ出てこい。」



A「オッパ……間に合ってよかった。
この子も……アッパを待ってたんだね」

陣痛の波がおさまり、ようやく話せた……と、またくる陣痛。



YG「よしよし、頑張れ!」

一生懸命、腰をさすってくれるユンギさん。






そろそろ、子宮口全開だねって、

寝ていたベッドがあれよあれよという間に、助産師さんによって分娩台へと変化させられ、
「さ!いよいよ、会えるわよ!」って声をかけられる。


陣痛と伴にいきみたくなってくる。


助産師さんの誘導のもと、ヒーヒーフーで、いきむ。




んーーーーーー



頭がみえてきましたよー




YG「えらいぞ、よく頑張ってんな、
赤ん坊もがんばってる!

次の陣痛がきたら、またいこう!」


ユンギさんも必死で応援してくれる。





何度目かのいきみ……うぅぅぅぅ…





んぎゃーーーーーーー




「おめでとうございます!元気な女の子ですよ!」




出たーーーー




産まれたと言うより、でたー





YG「よっしゃーーーー、A、よぉがんばった!


A、ありがとう……」



私を抱きしめて、キスをくれる






「お取込み中、悪いけど、赤ちゃん待ってるからね……
お父さん、へその緒を切ってくれる?」
助産師さんに声をかけられる。





「アイゴー、ユンギったら、父親になったのに、しっかりしなさい!」
ユンギさんのお母さんも、泣き笑い。




ユンギさんが、へその緒を切ってくれた。


アッパになっての初仕事かな。






赤ちゃんが産着に包まれて、私の元へ。




はじめまして、赤ちゃん…かわいい♡




ユンギさんも、抱っこしてほしい。





怖々と抱っこする新米パパ。
泣きながら、自分の子を抱っこする姿が、愛おしい。



YG「ちいせぇな。

元気に産まれて来てくれて、ありがとな」





産後、入院中は、病院の特別室だから、24時間、親子3人で過ごした。


ユンギさんも、さすが、器用な人だから、オムツ替えも沐浴もマスター。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:bts , suga , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。