検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:33,538 hit

ep123 ページ23

.









「浴衣はマストだろ」
















.














スイカをジャクジャクと聞いたこともない咀嚼音で貪っているユジンことジャクジャクさんがそのようなことを仰った。



















.



















「いやだよ浴衣なんて、気合い入ってるじゃん」
「だからいいんだよ小童、舐めるなよ、浴衣を、夏を」
「なめてないけどさ、暑すぎるし夏が」
「分かってんじゃん」
「いやそれとこれとは話が別で」
「なに?何が不満なの?言ってみなさい」


.



「彼が私服だった時の私の虚しさ考えてみて」
「かわいい」
「え?こわいこわい」



















.
















スイカ食べながら人の可哀想なところを想像してニヤつくユジンは、夏の怪談よりもよっぽど恐ろしい。あー怖い怖い。

















.


















「正直ジョングクの中で夏祭りの浴衣は当たり前だよ」
「え?そうなの?なんで?」






.






「いや普通に考えてあいつはこれまで多分色んなやつから夏祭り誘われてきたと思うし、でもジョングクはそう言うの断るタイプだから多分男友達と適当に夏祭り行ったらそこで出会う女子が全員浴衣でこっちを熱った顔で見つめてると思うし、逆にジョングクの中で浴衣じゃない女はおかしいんだよ。好きな人の前だと女の子はみんな浴衣着るんだよ夏の女のトレンドは浴衣なのジョングクなんて出会った人間が絶対一回は好きになるって言う人間なんだからこれまでジョングクの近くにいた人間はみんな浴衣着てるのだからジョングクは浴衣着てない人間を見たことがないからあんたがただのダル着でジョングクと夏祭りに行くのはどう考えたっておかしいんだよ」












.












「一息で言ったな」
「伝えたくて」
「メッセージ性がすごい」











.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←ep122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:jk , ジョングク , bts
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Oたく3(プロフ) - 鹿さん» コメントありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )♡ 更新たくさん頑張ります!ありがとうございます!!!!( ; ; )♡♡ (5月20日 11時) (レス) id: adc4b11d67 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - このお話本当に大好きです!本当に登場人物のキャラが物凄く素敵です!更新頑張ってください!応援してます! (5月20日 0時) (レス) @page9 id: 4be8dda55d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Oたく3 | 作成日時:2023年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。