検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:33,556 hit

ep120 ページ20

.















「やっぱ夏はスイカだよな」






.










シャクシャクと半玉分のスイカを頬張る。

ユジンにこの姿を見せるとドン引きされるが、
朝に半玉のスイカを食べるのが小さい頃からど定番なのだ。









.









夏休みってなんで優雅なのだろう。

合法的に怠惰でいられて、何をしても怒られない
なんて自由で美しくて儚いんだろう。













.












脳内にお花を咲かせながらそんな思いに耽ていると
スマホがピコンっと音を鳴らした。



差出人を確認すると“jk”の2文字



スマホのロックを解除していないので、メッセージの内容は見られないのだが、そのままポンポンとメッセージが送られてきた。










.










「ジョングクくんって案外朝起きてるんだ」











.











彼に対する若干失礼とも取れるような偏見をそのままスイカと飲み込み、スマホのロックを解除した。
















.















【おはようのスタンプ】
【Aさん、花火大会行こうよ】













.











通知欄にきたそのメッセージをタップする







「…そういえばそんな季節か。」










.












Aおはよう、早起きだね



.




メッセージを送った瞬間に既読がついた




.



jkおはようAさん
A花火大会っていつだっけ?
jk8/6だよ









.










送られた日付を確認してカレンダーアプリを開く

8月6日には、アルバイトの5文字が記入済み
シフト時間は14:00〜20:00









.












花火大会はだいたい18:00から始まるとして…



「うーん、これは無理だな」




.

ep121→←ep119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:jk , ジョングク , bts
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Oたく3(プロフ) - 鹿さん» コメントありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )♡ 更新たくさん頑張ります!ありがとうございます!!!!( ; ; )♡♡ (5月20日 11時) (レス) id: adc4b11d67 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - このお話本当に大好きです!本当に登場人物のキャラが物凄く素敵です!更新頑張ってください!応援してます! (5月20日 0時) (レス) @page9 id: 4be8dda55d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Oたく3 | 作成日時:2023年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。