検索窓
今日:79 hit、昨日:470 hit、合計:54,656 hit

オボイナル ページ4

とあるArmy side


NJ【たりょら!】

【【【【【【ばんたーん!】】】】】】



5月8日。
韓国ではオボイナル(両親の日)ということで。

我らが防弾の保護者といっても過言ではない長男と長女に。



JK【日頃の感謝を込めて!!!!】

YG【なにするんですか】



なにかをするらしい。





 






JM【お前そっち持って】

TH【皆さん机が通りますよー
気をつけてくださーい】



HS【ナムジュナー!
それ絶対壊すなよ】

NJ【俺にだってこれくらいできるさ】



YG【おー上手い上手い】

JK【えへ、ユンギヒョンに褒められました】



“やっぱりお祝いパーティーしなきゃ”という五歳児の言葉で決まった感謝パーティー。

クオズを筆頭に部屋の構成を練り、クサズが飾り付け、ヤンコチ兄弟がご飯作り。

賑やかに始まった準備の様子に撮影スタッフさんの笑い声も聞こえてきていた。





JK【ヒョン達びっくりしてくれますかね?】

YG【“ジョングギが作ってくれたのー!?
美味しそう!ありがとうねぇ”
とか言って頭撫でてくれるだろ】



やけにオンニの真似が上手いユンギに笑ってしまう。
それを聞いて嬉しそうなマンネの可愛いこと。



NJ【今日あの2人は何するんですか?】

【Vlog撮ります】

TH【2人でぇ?】

JM【いいなーあのヒョン】



案の定不満そうなマンネラインだけれど長男長女の本当の目的はどうやら違うようで___

-オリニナル→←カコに日常だったもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1871人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2024年3月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。