検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:43,463 hit

#439 ページ40

勝手に頬は引き攣っていくけれど、そんなので俺が効くと思ってる?ジミン氏も策士だよね、俺の前で爆弾を落とした気でいる。


テヒョンヒョンがまだ(人1)を好きでいるから、俺との仲を引き離す手伝いでもしてるの?____




俺がただ馬鹿みたいに(人1)が好きだ好きだって能天気に構えてると思ってるようだけど、(人1)と付き合った瞬間から今まで。安心しきったことなんてない、ずっとテヒョンの影に怯えていた。




何年経ってもあの頃のまま何一つ変わっていないのは、テヒョンヒョンの方だから。




そしてテヒョンヒョンの恋路に上手く利用されてるのがジェジさん。あの容姿から一目瞭然。本命にはなれないのは分かりきっていた。



惨めだよね、それでもヒョンに泣きついて。無駄に高いプライドを武器に(人1)と張り合っては敗北してさ。



(人1)の奥底にしまっていたテヒョンヒョンの気持ちを無意識に、こいつが引き出してるんだ。




これもテヒョンヒョンの策略?____絶対屈しない。






テヒョンヒョンは常に一枚上手で心を擽る天才であろうと、過去の女を追いかけ回す、そんなセコい男にはなってほしくない。


一途にジェジさんを思い続けて、(人1)の心を揺らがないでくれたら、それでいいのに。



だからと言って、俺が二人の仲を指摘すれば俺から(人1)が離れていく展開になる気がするから。あえて何も知らない振りを貫き通すことにする。






「ジョングガ、…その。ホーム画面が(人1)ちゃんなのはやめておいた方がいいぞ」




「…あ、見たの?!…ジンヒョン、妬かないで下さい」



「見えたんだよ!…生放送とかでうっかり見えたらどうするの?しかも…めちゃくちゃプライベートの写真だよね、見せてよ」




「……嫌だよ!発 情されても困るし、」



「ぶっ!!は、発 情って?!どんな写真なんだ?!見せろ!!」




「あー…っ違う違う!俺の横で眠ってる(人1)が可愛すぎて撮った写真だよ、…まぁ布団で分からないけど裸だから見せたくないってだけで「やー!!!!惚気キタコレ」

#440→←#438



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , キムテヒョン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 展開が全く読めず、ドキドキしながら読み進めています。10の公開楽しみにしております。 (2022年7月11日 21時) (レス) id: b5da8987a5 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 一番好きな作品です!更新楽しみにしています! (2022年6月27日 1時) (レス) id: b3bd6e397d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 更新楽しみにしてました!何回も読んで毎日更新ないか楽しみにしています!大変だと思いますが頑張ってください。とってもおもしろいです! (2022年6月23日 13時) (レス) @page50 id: be7c7766b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chay | 作成日時:2022年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。