検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:43,483 hit

#430 ページ31

「知ってました?ジョングクさんって、意外にチャラいですよ。色んな人に良い顔してるし。尚カッコイイから心配になりますよね、私が協力出来ることがあったら、なんでも言って下さい!」




ただ彼女も彼女だ。別に私は、見えない彼の姿まで知りたくはない。知る必要もないと思っているのに、私がそれを聞いて『ありがとう』とでも言うと思った?


注意喚起で教えてくれているのかもしれないけど、心が荒んでるせいか彼女からは悪意しか感じられなかった。




その笑顔の裏は、どれほど真っ黒なんだろう。







「私だって、テヒョンに心配かけさせたくないし。テヒョンって嫉妬深いじゃないですか?今日もキスシーンのこと、すごいしつこく聞いてきて、弁解に疲れちゃいましたよ」





ふぅ、とついた彼女の溜息とほらほら飲んで?と空いたグラスにお酒を注がれて、促されながらも飲んでしまう。彼女との会話はお酒が無ければ続かないことに気付かされた。


早く、この場から居なくなってほしいのに。馴れ合いたいのか、まだ彼女のお酒に付き合わされる。









「先輩である(人1)さんに聞きたいんですけど。テヒョンと長く続く秘訣ってありますか?」




『……………っそうだな。彼は凄く寂しがり屋だから、この仕事上難しいけど安心させてあげることじゃないかな』




わりと回らない頭で必死に言葉を繋いだ。そこに彼に対するなんの気持ちも込めてない、つもりなのに。一瞬彼女は顔色を変えた気がした。




聞いてきたくせに何が納得いかないの?彼女はそうやって私からテヒョンの全てを奪おうとしている。





「…どうりで。テヒョンの異常な心配性は(人1)さんが原因なんだね。テヒョン言ってた、前はこれほどまでに落ち着いて居られなかったって。テヒョンと別れて正解だよ。あのままだったらテヒョン可笑しくなってたもん。」




『…、でも、私「別れてよかったでしょ?…私がテヒョンを幸せにするから。(人1)さんはジョングクさんにも愛想尽かされないように頑張って!テヒョンの二の舞にならないようにね。」

#431→←#429



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , キムテヒョン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 展開が全く読めず、ドキドキしながら読み進めています。10の公開楽しみにしております。 (2022年7月11日 21時) (レス) id: b5da8987a5 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 一番好きな作品です!更新楽しみにしています! (2022年6月27日 1時) (レス) id: b3bd6e397d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 更新楽しみにしてました!何回も読んで毎日更新ないか楽しみにしています!大変だと思いますが頑張ってください。とってもおもしろいです! (2022年6月23日 13時) (レス) @page50 id: be7c7766b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chay | 作成日時:2022年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。