検索窓
今日:37 hit、昨日:5 hit、合計:43,490 hit

#424 ページ25

一先ず俺はスタジオを前にして踏み入る勇気がでないでいる。




(人1)がヒョンと仲良さそうにしている姿を見れば、余裕のない俺はまた盾突いて。次こそ取り返しのつかない事態を招くことになるだろう。




俺自身の為に会いたいけれどここは我慢して。先に謝るのが筋だ。今夜、彼女の家に行ってみようかな。








「あ、ジョングクさん!…(人1)さんに呼ばれたんですか?へへ、私はテヒョンに呼ばれたんです。もう終わってるらしいし、ほら行きましょう?」




「あ、いや!俺はやめとくよ!」




「何遠慮してるんですか?ほら、ほら!彼氏だって堂々宣言できるチャンスですよ!」





分かってないな、仕事現場で俺が彼氏です、なんて勝手に現れた所で(人1)の怒った顔が目に浮かぶ。それでも意志が弱いのか彼女の力はたかが知れているのに。半場強引に手を引かれてはスタジオの中へ入ってしまった、




ただ直視はどうもできなくて、思わずハットを深く被っては視界を遮断する。






「テヒョン…っ、」




ふと隣に佇む彼女から消えそうな声が聞こえた。



それは紛れもなく嫌な予感を匂わせているのにも関わらず。曇った表情の先を俺は辿ってしまう。




しかし、そこには一見何の不都合もない、キムテヒョンと抱かれたヒョンのペット、タニの姿のみだ。一体彼女は何を思い詰めているんだろうと俺が安心した束の間、


タニはヒョンの腕をくぐり抜け。一目散にある人物に駆け寄る。それが彼女の表情を曇らせる原因となった、見るもの全てを魅了する笑顔で振り向く(人1)だ。




タニがまるで2人を引き寄せるかのように、離れていた距離がぐんと縮まったと思えば。困ったように笑うヒョンはタニを撫でる(人1)をただ見つめている。



二人がどのような会話をしているのかまでは分からないけど、見つめ合うな。触ろうとするな。身勝手に俺は腹を立てては凹んで。





「…、おい!」


でも隣の彼女は俺以上に余裕がないらしい、怒りに任せて。二人の元へ向かってしまった。


仕方なく俺も、僅かに距離を保ちながら近寄ってみる。

#425→←#423



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , キムテヒョン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 展開が全く読めず、ドキドキしながら読み進めています。10の公開楽しみにしております。 (2022年7月11日 21時) (レス) id: b5da8987a5 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 一番好きな作品です!更新楽しみにしています! (2022年6月27日 1時) (レス) id: b3bd6e397d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 更新楽しみにしてました!何回も読んで毎日更新ないか楽しみにしています!大変だと思いますが頑張ってください。とってもおもしろいです! (2022年6月23日 13時) (レス) @page50 id: be7c7766b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chay | 作成日時:2022年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。