検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:43,459 hit

#421 ページ22

グゥは勿論、仕事に関して文句を言ってるのではない。




代役についてもマネージャーから私達の関係も含めしぶしぶ説明はされたと言っていた。

ただ、腑に落ちないのが。同時期に放送されるドラマの別の作品に私が出演し、その相手役がキムテヒョンだということ。更には代役を務めることになったのがうちの期待の新人ジェジちゃんであり、キムテヒョンの彼女であること。



これは偶然ではなく仕組まれたんじゃないかと。何故(人1)は別の作品、よりにもよってキムテヒョンとの共演を選んだんだって。



私がいくら事情を説明しても。彼はネット上で拡散された嘘の情報に翻弄されている。









私が続編を蹴ったのはキムテヒョンと復縁したからだとか。俳優キムテヒョンとして二人の共演は新たな幕開けで。次こそ結婚の発表があるんだ、とか。




勿論マイナスな発言も多々あるが、ありもしない妄想をしているファン達ばかり。____





ただドラマに対する興味を示してくれているのは分かったから、いい意味で宣伝にはなっているのかも。と前向きに捉えつつも、やっぱりジョングクのことが気がかり。








「明日から、ようやくクランクインですね。おめでとうございます」




『うん。…あ、そういえば続編の方はもう撮影始まってるんだよね。どうなの?』



「…ジェジさんは初出演で初主演ですから、かなりの大役に緊張しているとは聞きました。ただ社長の太鼓判ですので、心配しなくても大丈夫ですよ。」




『…そうだよね。』




「……ただ、(人1)さんの代役ってのは。かなりのプレッシャーだと思います。今度様子見にスタジオに行ってみましょうか、(人1)さんが見に来てくれるとジェジさんも活力になります。あと歓迎会の日取りが明後日に決まりましたので。スケジュールを微調整しておきますね」






ジェジちゃんとはテヒョンとのことで疑われたまま。やや冷戦状態を知らないマネージャーには正直苦手だと言っておくべきだろうか。『…あはは。そうだといいね』と誤魔化してみたけれど。



今私が会いに行ったりしたら彼女は口を利いてくれないと思う。それにグゥだって知らん顔してまた小さな事で喧嘩になる運命だ。




放っておくのが正解?飲み会の日取り教えてと言われていたけど、…____もう知らない。

#422→←#420



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , キムテヒョン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 展開が全く読めず、ドキドキしながら読み進めています。10の公開楽しみにしております。 (2022年7月11日 21時) (レス) id: b5da8987a5 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 一番好きな作品です!更新楽しみにしています! (2022年6月27日 1時) (レス) id: b3bd6e397d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 更新楽しみにしてました!何回も読んで毎日更新ないか楽しみにしています!大変だと思いますが頑張ってください。とってもおもしろいです! (2022年6月23日 13時) (レス) @page50 id: be7c7766b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chay | 作成日時:2022年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。